天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

代官山ラビットランに参加! No.4 前半

f:id:motaco1010:20140420164342j:plain
てん(U・x・)<春のラビランは今回で最後ですって りん(・x・U)<そうなんだ

今春最後のラビットランへ参加した!
アーティスト祭があったせいか、今春最後のせいか、今までにないくらい混んでいた。びっくり~!


f:id:motaco1010:20140420164347j:plain
てん(U・x・)<こんにちは りん(・x・U)<こんにちは!

ランに着いて早速会ったのが、こちらのアリスちゃん。
ネザーはちっちゃいな~。大柄なてん&りんと比べると本当にちいさい!


f:id:motaco1010:20140420164352j:plain
りん(・x・U*)<アリスちゃん、待って~!

りんちゃんはアリスちゃんと追いかけっこして遊んでいた。
…と言うより、素早いアリスちゃんにりんちゃんが翻弄されていたって感じ。


f:id:motaco1010:20140420164359j:plain
てん(U・x・)<隅っこが落ち着くのよ りん(・x・U)<ね!

不動のてんちゃん、可愛いバッグの側を離れず。
こらこら、このバッグはアリスちゃんのだから、いたずらしちゃダメだよ?


f:id:motaco1010:20140420164404j:plain
はぐちゃん、はじめまして!

Ra.a.g.fなどのブログでちょこちょこ見かけていたはぐちゃん。
今回やっと会えました!生はぐちゃん!!
なでなで大~好きみたいで、motacoやアリスちゃんママさんになでなでされて、とろ~んとしたお顔に。
可愛かった~!


f:id:motaco1010:20140420164409j:plain
てん(U・x・)<今日はうさぎが多いわね りん(・x・U)<そうだね

motacoが他のうさぎさんに夢中になっている間も、じっとその場から動かないてん&りん。
当分ラビランには来れないんだから、もっと走ってよー!


f:id:motaco1010:20140420164422j:plain
うさこちゃん、はじめまして!

こちらもはじめまして…の、うさこちゃん。とっても美うさ!!!
てん&りんと一緒のお写真が撮れなかったのが残念。
すごい小顔だったから、比べて撮りたかったな~。


f:id:motaco1010:20140420164415j:plain
てん(U・x・)<まだよ。まだ動くには早いわ りん(・x・U)<だよね

そんなこと言わずに…。走って…。走ってよ…。


f:id:motaco1010:20140420164427j:plain
てん(U・x・)<ゆるさんの足元は落ち着くわ りん(・x・U)<パパ!わたしもなでて!

ここで、ゆるがしゃがむとてん&りんが集まってくる現象が。
モテ期だそうです。うらやましいです。


f:id:motaco1010:20140420164433j:plain
りん(・x・U)<ママのところにも行くよ てん(U・x・)<なでてちょうだいね

motacoも試しにしゃがんでみたところ、てん&りんが寄ってきた!
なんだろ…。寒いの?毛皮もふもふなのに??


長くなったので一旦切ります!
次回はまた明日…。