天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

代官山ラビットランに参加! No.3

f:id:motaco1010:20140406143745j:plain
りん(・x・U)<緑が生い茂ってるね!

1ヶ月ぶりのラビットラン!
今日は降水確率50%となんだか嫌~な感じですが、きっと大丈夫だろうと行ってきました。
出発直前になってにわか雨が降りましたが、すぐに晴れたのでもう降らないだろう、と。


f:id:motaco1010:20140406143721j:plain
りん(・x・U)<久しぶりだなぁ てん(U・x・)<ちょっと緊張するわ

前回とは景色がガラリと変わっているせいか、なかなか遊び始めない2匹。
てんちゃんはスイッチが入るまですごーく時間がかかるから仕方ないけど、りんちゃんもずっとてんちゃんの側にいたのはびっくり。


f:id:motaco1010:20140406143727j:plain
てん(U・x・)<今日はあんまり混んでないわね りん(・x・U)<そうだね

午前中から参加していた方々はちょうど雨宿り&ランチに行っていたらしく、ラビットラン内は結構スカスカ状態。
現役女の子ゾーンはてん&りんと他にもう1匹のうさぎさんしかおらず。
…と言っても、現役女の子ゾーンはいつもスカスカみたいだけど。


f:id:motaco1010:20140406143731j:plain
りん(・x・U)<てんちゃんと一緒! てん(U・x・)<良いわよ

家での合同へやんぽでは近づくとよくケンカに発展するのに、ここでは仲良しな2匹。
りんちゃんが少し走ってはてんちゃんの元に戻り、走っては戻り、とべったり状態。


f:id:motaco1010:20140406143736j:plain
りん(・x・U)<これ、食べて良いの? てん(U・x・)<なかなかイケるわよ

お腹が空いていたのか、てんちゃんが葉っぱをもぐもぐ。
前回は枯れ草ばかり食べていたてんちゃんだけど、今回は緑のおいしそうな葉っぱを食べていた。


f:id:motaco1010:20140406143741j:plain
てん(U・x・)<あら、こんにちは りん(・x・U)<こんにちは!

現役女の子ゾーンにいたうさぎさんとご挨拶する2匹。
ケンカにならないか心配だったけど、2匹ともちゃんとご挨拶ができたみたい。


f:id:motaco1010:20140406143755j:plain
ちびちゃん(名前はひらがなかな?カタカナかな?)

人懐っこいうさぎさんで、motacoやゆるの足元でくんくんしていた。
なでなでさせてもらったけど、毛並みが良くて気持ちよかった~!


f:id:motaco1010:20140406143750j:plain
りん(・x・U)<あれ?雨? てん(U・x・)<降ってきちゃったわね

30分ほど遊んだところで、ポツポツ雨が降ってきた。
空は雲に覆われていて、本降りになる予感…。
ということで、このタイミングで撤退!

今日はちょっとしか遊べなくて残念だったな。
でも帰ってすぐにザーザー降り&雷が鳴っていたので、あのタイミングで帰って正解だった。
次回はアーティスト祭りとかぶってるから行けるかわからないけど、どうか晴れますように!