天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

シュシュ・コレクション

f:id:motaco1010:20140405182128j:plain
てん(U・x・)<ちょっと!遊ばないでちょうだい!!

たま~に2匹の耳をピンと立て、「立ち耳~♪」なんて遊んでいた。
今日は、いつもより更にいたずらして、てん&りんにシュシュをつけてみた!


f:id:motaco1010:20140405182132j:plain
てん(;U・x・)<なんなのよ~!


f:id:motaco1010:20140405182138j:plain
てん(U・x・)<リボンが重いわね


f:id:motaco1010:20140405182143j:plain
てん(U・x・)<これも重いわ。取ってよ~!


f:id:motaco1010:20140405182148j:plain
てん(U・x・)<もう、どうにでもしてちょうだい…

1枚目の黄色いリボンと、5枚目の茶色いリボンが特に似合ってる!
てんちゃんに「可愛いよ、可愛いよ~」なんておだててファッションショーをやったけど、耳を振ったり顔を洗う動作をしていたから嫌だったんだろうな…。
遊んじゃってごめんね、でも可愛かったよ!


f:id:motaco1010:20140405182152j:plain
りん(・x・U;)<ええっ!?わたしもなの?

てんちゃんが終わって、りんちゃんのケージの扉を開けると、さっそく足ダン。
嫌~な予感はしてるのね。


f:id:motaco1010:20140405182157j:plain
りん(・x・U;)<ちょっと、やめてよー!


f:id:motaco1010:20140405182202j:plain
りん(・x・U)<やめてってば!!


f:id:motaco1010:20140405182206j:plain
りん(・x・U)<いい加減にしないと、怒るよ?


f:id:motaco1010:20140405182211j:plain
りん(・x・U#)<…

何度も耳を振ったり、顔を洗ったりしたりんちゃん。
最終的には怒ってトイレの上で大福状態に…。すごくムスッとしていてご機嫌斜め。
ごめんね、と言いながらご褒美の乾燥パパイヤをあげたら食べたので、本気で怒ってるわけじゃないかも?

1回はやってみたかったので、今回たくさんつけてみて大満足!
うさーずには大不評だったのでもうやりませんが…。