天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

広々へやんぽ

f:id:motaco1010:20140330170258j:plain
てん(U・x・)<今日は向こうに行っても良いんですって

雨が降ってしまいラビランが延期になったので、今日は特別に2部屋つかったへやんぽに!
ほらほら、キッチンに遊びに行っても良いよ~。


f:id:motaco1010:20140330170252j:plain
てん(U・x・)<とりあえず牧草食べるわ りん(・x・U;)<本当に行っても良いの…?

疑っているのか、中々キッチンに行かないてん&りん。


f:id:motaco1010:20140330170302j:plain
りん(・x・U;)<怪しい!怪し~い!

前足だけキッチンに踏み込んだりんちゃん、ビビってシェルフの下に一目散。
そんなに怖がることないじゃな~い!


f:id:motaco1010:20140330170311j:plain
誰も寄り付かないキッチン


f:id:motaco1010:20140330170321j:plain
てん(U・x・)<大丈夫なの? りん(・x・U;)<う、うん

怖いけど、やっぱり気になったらしくりんちゃんからキッチンへ!
少し走っては洋室に帰る、を繰り返して、やっとキッチンでも遊ぶように。


f:id:motaco1010:20140330170328j:plain
てん(U・x・)<こっちの部屋には何もないのね りん(・x・U)<そうみたい

てんちゃんも続いてキッチンへ!
2匹とも探究心に火がついたのか、キッチンを探検しまくる!


f:id:motaco1010:20140330170332j:plain
てん(U・x・)<キャリーがあるわ!! りん(・x・U;)<入れられちゃうよ!

キャリーで玄関をガードしていたけど、てんちゃんが行っちゃった!


f:id:motaco1010:20140330170342j:plain
てん(U・x・)<ふんふん、このままじゃ通れないわね

壁とキャリーの狭い隙間を鼻で押し広げ…。


f:id:motaco1010:20140330170337j:plain
てん(U・x・)<…いける!!

隙間からむりむりっと通過!!!


f:id:motaco1010:20140330170357j:plain
てん(U・x・)<なんだかホコリっぽいわ

こらこら、玄関には行っちゃいけませんって!
この後、りんちゃんも真似して玄関へ…。
慌てて抱っこで追い出した。


f:id:motaco1010:20140330170347j:plain
てん(U・x・)<何よ りん(・x・U*)<てんちゃん待ってよ~!

りんちゃんはてんちゃんの後を追いかけて遊びだした!
一緒に遊びたいんだね♪


f:id:motaco1010:20140330170402j:plain
てん(U・x・)<やっぱりここが落ち着くわ

疲れたのか、いつもの場所で休憩するてんちゃん。


今日はラビランに行けなくて残念だったけど、てん&りんは楽しんでくれたかな?
またラビランが延期になったら広々へやんぽしようね~!


f:id:motaco1010:20140330170315j:plain
りん(・x・U)<来週は晴れますように!