天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ラグをカット

f:id:motaco1010:20140329204924j:plain
すっきり~

見た目が酷いということで、掃除の際にゆるがラグをカット!
ボロボロだったラグの見た目が少しマシになりました。


f:id:motaco1010:20140329204929j:plain
りん(・x・U)<あれ?わたしのお家の前がなんだか違うよ

ちょん切ったところはりんちゃんケージ前に移動。
元のままの配置にすると、床がかじられそうだから…とのこと。


f:id:motaco1010:20140329204947j:plain
てん(U・x・)<トイレの前がなんだか違うわね

いつもホリホリしていた場所がなくなって、きょとんとしているてんちゃん。
今日はホリホリしなかったけど、今後はどうするんだろう?


f:id:motaco1010:20140329204934j:plain
てん(U・x・)<!!ラグがキレイだわ!

いつもボロボロだったところに、かじられていないところを持ってきたんだよ。


f:id:motaco1010:20140329204939j:plain
てん(U・x・)<掘るっきゃないわ!!

早速ホリホリ~。
またあっという間にボロボロにされちゃうのかな?


f:id:motaco1010:20140329204943j:plain
てん(U・x・)<噛みごたえが良いのよ!

写真ブレブレですが、ラグをかんでいます。
あぁ…、どんどんかじられて小さくなってしまうラグの姿が見える…。

さてさて、またボロボロになるまで何日持つのやら。