天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

破壊神てんてん

f:id:motaco1010:20140323205040j:plain
てん(U・x・)<この楽しさを、わかってちょうだい

てんちゃんはラグをホリホリ&噛み噛みするのが大好き♪
そんなてんちゃんがやってくれました…。


f:id:motaco1010:20140323205101j:plain
ボロッボロのラグ

見てください!この変わり果てた姿を…。
中のスポンジが丸見え。てんちゃん、なんてことをしてくれたんだ!


f:id:motaco1010:20140323205111j:plain
てん(U・x・)<だって、楽しいんですもの

今度は近くにあったカーテンをホリホリ&噛み噛み!


f:id:motaco1010:20140323205118j:plain
こちらもボロッボロ

これはてんちゃんだけのせいでは無いけど、メインで攻撃遊びしているのはてんちゃんだからな…。
レースのカーテンなんか穴が何個も空いてるし。


f:id:motaco1010:20140323205139j:plain
グルーミング用の防水マットの成れの果て

これもてんちゃんだけのせいじゃ無いけどね。
グルーミング中の八つ当たり用に使っていたマットだけど、すぐボロボロにされるので使用中止しました。
今ではシェルフの上に乗るためのマットになっているけど、それでもかじられちゃうんだよなぁ。


f:id:motaco1010:20140323205149j:plain
てん(U・x・)<あたし達うさぎは噛むことも遊びなのよ♪

ケージやサークルにあるかじり木は全然噛まないのに…。


f:id:motaco1010:20140323205158j:plain
てん(U・x・)<あれは飽きちゃったのよ

初めの頃はラグなんて噛まなかったのになぁ…。いつ目覚めてしまったのか。
りんちゃんはラグを噛まないのが救いなのか…。

同じようなのを買ってもすぐボロボロにされちゃうだろうし、次回はどんなラグを買うか頭を悩ませております…。