天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

新しいおやつ「Pere☆Boku イタリアンと野草」

f:id:motaco1010:20140322211354j:plain
てん(U・x・)<ふんふん。良い香りね!

前回のうさフェスでもらった試供品を、てん&りんにあげてみることに。
「ウーリーのおやつ畑 ぬか喜び」と「ウーリーのおやつ畑 葉っぱ喜び」は好きな2匹だけど、今度のはどうかな?


f:id:motaco1010:20140322211353j:plain
中身はこんな感じ

結構良い匂いがする!なんだろ?抹茶的な…。


f:id:motaco1010:20140322211232j:plain
てん(*U・x・)<もっとちょうだいよ!

瞬速で食べられてしまった…!1つ食べて、おかわりをねだって駆け寄ってくる程。
てんちゃんは気に入ってくれたんだね。
食べ物については保守的だから心配だったんだよ~。


f:id:motaco1010:20140322211423j:plain
りん(・x・U*)<おいちいね!

りんちゃんも好みの味だった様子。あっという間にペロリ!


f:id:motaco1010:20140322211422j:plain
りん(・x・U)<くれないのに見せびらかす…

なんどもおねだりしたけど、断固としてあげなかったら少しすねちゃった…。


平日は今までどおり乾燥キャベツだけど、休日のおやつは「イタリアンと野草」に決定!
他のおやつも食べ比べてみて、一番食いつきが良い物を購入しようっと!