天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

プレゼントしたラグ、いらないの?

f:id:motaco1010:20140201212807j:plain
てん(U・x・)<ちょっとイメージと違ったのよね…

ACでてんちゃんが欲しいと言っていたラグ、まっっったく使われてないけど、いらないのかな?
ケージの中でホリホリしたり噛み噛みして遊んでくれると思ってたんだけど。


f:id:motaco1010:20140201212812j:plain
きちゃない

いつも毛だらけ&牧草まみれだから、週に一回コロコロで掃除してる。
でもいらないんだったら汚いから捨てちゃいたいんだよね…。


f:id:motaco1010:20140201212815j:plain
ケージにセット!

いつもこんな感じにセッティングする。


f:id:motaco1010:20140201212817j:plain
てんちゃんin!

どうですか?てんちゃん。


f:id:motaco1010:20140201212820j:plain
てん(U・x・)<よいしょっと

いつもラグをどけて横になるから、やっぱりいらない気がするんだよな…。
勝手に捨てたら怒るかなぁ。


f:id:motaco1010:20140201212810j:plain
てん(U・x・)<さぁて、どうなんでしょうね?