天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

motacoが退職しました

f:id:motaco1010:20140129193406j:plain
花束をもらった!

※今日はうさぎさん要素少なめです

前からメンタル的な病で休職していましたが、治療に年単位かかりそだな…ということで、サクッと退職しました。
すごく好きな職場だったので非常に残念ですが、こうなってしまった以上は仕方ないかな…と。
てんちゃん、りんちゃん、昼間一緒にいることになるから、これからもよろしくね!


f:id:motaco1010:20140129193402j:plain
てん(U・x・)<motacoちゃん、お疲れさま

もらった花束をてんちゃんにお披露目。
最初はくんくんしてたけど、少しかじって食べちゃった!!!
どうしよ…大丈夫かなぁ…?


f:id:motaco1010:20140129193410j:plain
りん(・x・U;)<この匂い好きじゃなーい

花束をりんちゃんにお披露目。
すると、匂いが苦手なのかすぐに逃げる!写真ぶれっぶれだね。


ゆっくり休んで仕事ができそうになったら、今度はうさぎさんと関わるお店で働きたいな…なんてね。