天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

南国トンネルの成れの果て

f:id:motaco1010:20140119205026j:plain
りん(・x・U)<これおいちい♪

※毎日更新していましたが、ネタ切れによりまったり更新となります。


発売してから何度も買っている南国トンネル。
てん&りんはトンネルの繋ぎ目が大好きなようで、ものの数日でこんなにバラバラにされちゃう;
床も汚れるし保存も困るからやめて欲しいんだけど、楽しそうにかじっているのを見るとやめさせるのも買い与えないのも可哀想だと言うか…。


f:id:motaco1010:20140119205028j:plain
りん(・x・U*)<土日しか出してくれないから、今のうちに食べるの!

3番刈りチモシーよりも南国トンネルをかじりまくるりんちゃん。
かじかじ、楽しいんだね。


f:id:motaco1010:20140119205033j:plain
てん(*U・x・)<無くなったらまた買ってよね!

3番刈りチモシーと同じくらい南国トンネルをかじるてんちゃん。
よっぽど好きなんだね。
南国トンネルが売っている限り、無くなったら補充するからね。