天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

マフラーつくった2

f:id:motaco1010:20140109192657j:plain
今度は長すぎたー!

前回は太くて短かったため、細く長くマフラーを編んだ。
そしたら人間用と同じくらい長く編んでしまった…;


f:id:motaco1010:20140109192644j:plain
てん(#U・x・)<ちょっと、やめてよ!

マフラーを嫌がるてんちゃん。


f:id:motaco1010:20140109192647j:plain
てん(;U・x・)<撮ったら終わりだからね!

しつこく「1枚だけ!1枚だけ!」とお願いしたら撮らせてくれた♪


f:id:motaco1010:20140109192649j:plain
りん(・x・U#)<これイヤだって言ってるじゃん!!!

もう巻かないと言いつつ、今回もぐるぐる巻きに。


f:id:motaco1010:20140109192653j:plain
りん(・x・U)<本当にもうしない?

なんとか頼み込んで1枚撮らせてもらえた~。


2匹ともマフラーは大嫌いっぽいので、今後は作るのやめよ…。
明日からはポンチョを作ってみようかな♪