天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

マフラーつくった

f:id:motaco1010:20140105172406j:plain
うさぎ用マフラー完成!

前回の記事でちんちくりん状態だった第2作品目が完成!
ただの長いなにかだったけど、てん&りんのマフラーにはなるのでは?ということで、早速2匹に巻いてみた。


f:id:motaco1010:20140105172355j:plain
てん(U・x・)<早く撮ってよね

多少嫌がりはしたものの、写真を撮るまで我慢してくれたてんちゃん。
結構似合ってるんじゃない?


f:id:motaco1010:20140105172352j:plain
りん(・x・U;)<やだ、やだ!取って~!!!

嫌がってマフラーをかじかじするりんちゃん。無理やり撮ってごめんね…;


マジックテープでもつければ、しっかり写真が撮れたかもしれない。
でも、りんちゃんは嫌がるから、もし追加で作るならてんちゃんの分だけかな。

マフラーのおかげでだいぶ慣れたけど、まだまだ不安定。
もう一度マフラーつくってみようかな。
めげずに頑張ろー!