天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ゆるが一眼レフを購入

f:id:motaco1010:20140103211737j:plain
じゃじゃーん!

てん&りんを撮影するため、ゆるが念願の一眼レフを購入!
このカメラのために、毎月お小遣い貯めてたもんね…。
早速てん&りんにお披露目!


f:id:motaco1010:20140103211744j:plain
てん(U・x・)<新しいおもちゃかしら?

早速すり~するてんちゃん。
ごめんね、これはてんちゃんにはあげられないよ。


f:id:motaco1010:20140103211742j:plain
りん(・x・U)<別に興味なーい。

f:id:motaco1010:20140103211740j:plain
りん(・x・U)<じゃあね!

何度カメラを近づけてもガン無視のりんちゃん。
これでりんちゃんを可愛く撮ってくれるのよ…!


今後、何枚か撮り溜めたらブログにアップしていきます!
ゆるはどんな写真を撮るんだろう?楽しみ~!