天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

仰向け保定に成功!


てん(;U・x・)<な、な、なにするのよー!?
グルーミング中、ふと“仰向け抱っこ”に挑戦したくなった。
試しにやってみると仰向けポーズで保定することに成功!まさか上手くいくとは思わず大興奮!!



てん(;U・x・)<やめ、やめ、はなしてっ…!

大暴れすると思っていたてんちゃんだけど、まさかのされるがママ状態。
両腕をぐにぐに動かして色んなポーズを取ってもらった。



りん(・x・U;)<はわわわ…!

りんちゃんもこの有り様。なんだ、案外ちょろいじゃん♪
今後も練習して、いつか仰向け抱っこができるようになるぞ!