天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

結婚祝いのぬいぐるみ


てん(U・x・)<なにかしら りん(・x・U)<なんだろうねぇ?

飼い主ーズが結婚したお祝いに、友だちにビルド・ア・ベアをもらった!
ぬいぐるみを見るのは初めてなてん&りんだけど、どんな反応をするかな…?



りん(・x・U)<食べられそうにないね

初めにアタックしたのはりんちゃん。鼻でつんつん、くんくん。
食べ物じゃないとわかったら素通りするように…;



てん(U・x・)<食べられそうにないわね

てんちゃんも似たような反応!
特にすり〜することもなく、ちょっとくんくんしたら終わり。


だいたい予想していたけど、もっと面白い反応してくれないかな〜と期待していたので残念。