天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お見合い時間延長


りん(・x・U)<なんだか今日は長いね てん(U・x・)<そうねぇ
9月に入ったので、1日10分だったお見合い時間を15分に延長!
長くなったけどケンカせずに過ごせるかな…?



りん(・x・U)<何か用? てん(U・x・)<べ、別にそんなことないわよ

やっぱりまだお互いに好き勝手して過ごすてん&りん。
仲良しチモを食べるときだけ一緒にいる。



てん(U・x・)<ここ、入っちゃおうかしら… りん(・x・U)<あれ?コレって…


てん(U・x・)<結構せまいわね りん(・x・U)<チャンスかな!?

てんちゃんがスキマに入ろうとすると、そっと後ろから近づくりんちゃん。
嫌な予感は的中して、この後すぐにケンカが始まった。
どっちかがマウンティング…とかじゃなく、速攻ジャンプして飛びかかる2匹…。
まだまだ順位は決まりそうにない感じ。