天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃん、ぴょん毛まみれ!


りん(・x・U)<えっ!?なんのこと?
避妊手術後、換毛がダラダラと続くようになったりんちゃん。今ではマフマフ周りがぴょん毛まみれに!
左側は左耳の下に3箇所もぴょん毛が…。



りん(・x・U)<あんまりジロジロ見ないでよぉ

右側は右耳の下に何カ所も。マフマフはどこ掴んでもぴょん毛!
こんなにぴょん毛があると…あると…。



りん(・x・U)<ちょっと!やめてよね!!

抜いてしまった…!りんちゃんが嫌がるってわかってるのに。
でもコレはやめられないっ!



りん(・x・U)<いい加減にしてよー!

りんちゃんは怒っちゃったけど、6ぴょん毛くらい抜いちゃった!
土曜になったらしっかりグルーミングしようね〜。