天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お盆の里帰り!


てん(U・x・)<またりんと一緒なのね

またてん&りんセットで里帰りしてきた!
遅めの時間だったので他のお客さんがおらず、貸切状態♪



てん(U・x・)<あたしはチモで良いわ


りん(・x・U)<てん、おやつ食べないの? てん(U・x・)<あたしはいいのよ

てんちゃんは今回も緊張のせいかおやつを食べず。時間が経ってからリンゴを1切れもしゃり。
りんちゃんは比較的に早く慣れて、おやつもりもり、ぴょんぴょん跳ねた!



てん(U・x・)<隅っこは落ち着くわね りん(・x・U)<そうだね

家ではよそよそしい2匹だけど、今日は割りと仲良さげな雰囲気。
…だったのに、最終的には追っかけっこからのケンカに発展!
まだまだ油断できない関係の様子。

いつもはぐるぐる追いかけっこした時点で止めていたけど、そこはグッと我慢して見守ったほうが良いとのこと。
そこから順位付けのマウンティングが始まるそうな。…知らなかった。
明日からは見守る予定だけど、止めたほうが良いケンカとの見極めが難しい感じだなぁ。