天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ペットシーツの変更


今日から犬用ペットシーツ!
今までうさぎのしっぽのオリジナルシーツを使っていたけど、ちょっとお高いことに気づいた。
やっぱり専用の方が良いかもしれないけど、経費削減のために犬用シーツを試すことに…。
きもち薄くて心配だけど、なんとかなるかなぁ?



てん(U・x・)<あたしのおトイレ、びしょびしょになるんじゃないの

しっぽシーツでもふやふやのはんぺん状態にするてんちゃんだから、
この犬用シーツじゃ力不足かもね…。



りん(・x・U)<えっ!?なになに?


りん(・x・U)<おトイレ変わっちゃうの!?

…なんて言ってるかはわからないけど、急にケージを気にしだしたりんちゃん。
あんまりお水を飲まないりんちゃんの方は、このシーツでも問題なさそうね。