天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

なかなか縮まらない距離


てん(U・x・)<まだちょっとね… りん(・x・U)<わたしの方が強いもん!
お見合い初期ほど追いかけっこはしなくなったけど、まだ1回につき1・2度ケンカっぽくなってしまう2匹。
仲良くとは言わないから、せめてお互いに危害を加えないでおくれ…。



りん(・x・U)<わたしが食べてるあいだはジャマしないで! てん(;U・x・)<ちょっとこわいわね…

てんちゃんからは突っかかることが減ったけど、りんちゃんはまだてんちゃんを追いかけようとする。
へやんぽもごはんもてんちゃんからだから、りんちゃんには思うところあるのかな?
てんちゃんもビビっているらしく、りんちゃんが牧草を食べているときは近づこうとせず。



てん(U・x・)<おとなり良いかしら? りん(・x・U)<うん、まぁ良いよ

時間が経つと2匹とも仲良くお食事タイムスタート!
りんちゃんはおなかがいっぱいになってきて機嫌が良くなったのかな?追いかけっこをせず。
いつかこれが普通になると良いな…。