天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お見合い成功…?


てん(U・x・)<なっ、なによ りん(・x・U)<そっちこそなによー
週末5分だけてん&りんのお見合いをし続けて7回目。やっとお互いに追いかけまわさなくなった…!
今日はたまたま機嫌が良かっただけかもしれないし油断できないけど、すっごく嬉しい!!
このまま仲良くなって、一緒にへやんぽできるようになったら良いなぁ。



てん(;U・x・)<なんだってのよ〜

一旦りんちゃんから距離を取るてんちゃん。
おやつ牧草を食べていたところにりんちゃんが来て、ビビって逃げたときの様子。



りん(・x・U;)<急に来るからびっくりした!

今度は逆に、りんちゃんがおやつ牧草を食べていたところにてんちゃん襲来。
びっくりしたりんちゃんがうさぎのロフトへ…。って、2匹ともほぼ同じ所に逃げ込むのね。



てん(U・x・)<これおいちーわよ りん(・x・U)<うん、食べる…

最後は2匹仲良く?牧草もぐもぐ♪
一緒に牧草を食べたのは今回が初めて!明日もこんな風になったら良いなぁ。



てん(U・x・)<りんと一緒にへやんぽも慣れてきたわ りん(・x・U)<わたしもー