天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

シェルフの上に


てん(U・x・)<え?なんなのよココ
昨日、Ra.a.g.fでてんちゃんがカラーボックスに引きこもってたので、
ちょっと高いところが好きなのかな?と思い…。
シェルフの1番下の段を開放することに。2匹は喜んでくれるかな〜?



てん(U・x・)<あんまり掘れないわね

いつも豪快にほりほりするてんちゃんが控えめほりほり。
ちょっと足場が不安定だから堀りづらいのかも。
私が何回も乗っけて写真を撮ったせいか、あんまり気に入らなかった様子…。
やっぱりカラーボックスとは違うよね。



りん(・x・U)<いつも乗れなかったところだ!

りんちゃんは乗せなくても自分からぴょんっと乗っかった!
その後、周りをふんふん嗅いで興味津々!何回も乗って降りて、気に入ってくれたみたい。



りん(・x・U)<ここ楽しい♪

ちょっと伸びるとてんちゃんの牧草入れに届く場所…。なんとりんちゃん、てんちゃんの2番刈りチモシーを強奪!
ダメダメ、それてんちゃんもお気に入りの牧草だから!
りんちゃんがココに乗っているときはしっかり見ていないとダメみたい。