天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

術後の経過良好!


てん(U・x・)<病院行ったから疲れたわ
術後1週間経ったので、病院で傷口を診てもらってきた。
特に問題ないそうで安心!カミカミしている様子なかったもんな。



てん(U・x・)<太ったのはあたしのせいじゃないわよ

痩せるかとおもいきや50gも肥えたてんちゃん…。先生と相談して、ペレットを2割減らすことに。
急にやるとバレるから、まずは朝ごはん減量!



りん(・x・U)<え!?わたしもダイエットなの〜?

てんちゃん同様、50g増加したりんちゃん…。やっぱりニンジンをあげた週は太りやすいなぁ。
少しずつで良いから、痩せていこうね。