天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記&うさぎ雑貨「てんうさ」の制作日記

うさぎアーティスト祭に行ってきた!


戦利品の印鑑立て!一目見た瞬間、釘付けになる可愛さ…。
午前中にてん&りんを病院に預け、午後から飼い主ーズはうさぎアーティスト祭へ!
行くまではてん&りんが気になって何も手につかなかったけど、良い気分転換になった♪
てん&りんの手術は無事に成功したようなので、今日は祭の戦利品の紹介を。



お試し牧草&お試しペレット

1人3つまで選べたので、術後の2匹が食いつきそうな柔らか目の牧草3点をチョイス。
いつもの牧草を食べてくれなかったら片っ端から試す予定!

お試しペレットは、うさぎのしっぽでグルーミングをお願いしたときにオススメされたもの。
術後にはスペシャルブルームが良いと聞いたのでもらってきちゃった。
これで傷口が早く良くなると良いな…。



集毛器&グルーミングマット

うさぎのしっぽがうーさんの日でセール中だったので、ついつい買っちゃった!
週1でグルーミングするって決めたし、別に衝動買いじゃないハズだよねたぶん。
環境が整ったから、これでちゃんとグルーミングするぞ!って気持ちになりそう。



上の2点を買ったらオマケ?として付けてくれたいろいろなグッズ。

食べ物系も結構あるので、これも術後のケアにする予定。
意図していたわけじゃないけど、今日お買い物して良かったな〜。


ケージの中が空っぽでなんだか寂しいけど、今のうちにお掃除したり準備しとかないと!
明日会えるのが楽しみだな〜♪待っててね、てんちゃん、りんちゃん!