天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

脱臭機を買ったぞ


りん(・x・U)<またなんか買ってきたんだね
暖かくなって、少し匂いが気になってきた…;
消臭剤でも買うつもりだったけど、思い切って脱臭機を買うことに。


買ったのはPLAZIONという商品。
あんまり大きくないし、簡単そうだし、見た目も気に入ったのでこれにした。
静かだし匂いもなくなって良い感じ♪


りん(・x・U)<別にいいけど、へやんぽのジャマにならないところにおいてよね

最初は公衆トイレの横に置いていたけど、りんちゃんがへやんぽ中にコードをかじってしまったのですぐに移動。
かじり防止コードを巻いていないのに、へやんぽスペースに置いちゃダメだったな…。
りんちゃんが無事で本当に良かった。
公衆トイレの真横でなくとも効果があるみたいだし、もうへやんぽスペース内に危ないものは置かないぞ!