天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

テーピング取れた!


てん(U・x・)<はぁ。やっとスッキリしたわ
1週間ぶりに病院に行って、てんちゃんの爪の様子を診てもらった。
もうかさぶたができているらしく、どこかに爪を引っ掛けなければもう大丈夫とのこと。
テーピングも取れて、お薬も終了!良かった良かった。


ついでに、空いていたので避妊手術やダイエットのことを相談してきた。
何かあったらすぐに病院に連れていけるようゴールデンウィークに予約!
その日に検査して、問題がなければ手術してもらえるそう。今から少し緊張しちゃう…。

りんちゃんは先生に一度も見せていないから、手術前に一回病院に連れて行くことに。
初めての病院だけど大丈夫かな?どんなことするんだろう。


りん(・x・U)<え?どこも悪いところないよ〜