天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

バニセレ(ロップイヤー専用)の試食


てん(*U・x・)<これはペレットのにおいね!!
おやつを減らしても減らないてんちゃんの体重…。
どの程度に抑えれば体重をキープできるのかわからなくて、もうペレットを減らそうかな?と思ってた。


そんなとき、家にバニーセレクション ロップイヤー専用の試食品があったのを思い出した!
こっちにしてから痩せたってレビューもちらほら見かけて、
これならペレット減らさなくても良いのでは?と思い、早速試食してもらうことに。

袋を開けた瞬間から、写真に取る余裕が無いくらいの勢いでおねだりするてんちゃん。
いつも抱っこしようと追い回してばっかりだったのに、今日は私がてんちゃんに追っかけられて…!

口元に差し出すとものすごい勢いでがっつくてんちゃん!あっという間にぺろりと完食。
まだ足りないとねだるくらい!あんなに何回も「もうない?本当にない??」されたのは久しぶりだな。
テンションがあがったのか、いつもの3倍くらい走り回ってた。これだ…!


てん(*U・x・)<おいちー!おいちーわ!!

いつもあげているメンテナンスに混ぜ混ぜしても、残さず食べてくれたてんちゃん。
これなら問題無さそうだし、これから少しずつ切り替えしていこうね。


てん(*U・x・)<もっとちょーだいよ!