天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

第2のトイレ


りん(・x・U)<このあたりがお気に入りなの
へやんぽ中のおトイレ完璧だったてん&りんが、いつからかおトイレの目の前でおしっこするように…。
すぐ横じゃん!!なんでそんなところにしちゃうんだ。
もしかして公衆トイレにトイレ砂を入れ始めたからかな?

どちらから始めたのかわからないけど、匂いが残っているのか2匹とも同じ場所でするように。
ちゃんと消臭スプレーかけてるんだけどな。足りてないのかな。
毎日びちゃびちゃにされて結構しんどいから、前みたいにトイレだけしてくれると助かるんだけど…。


*おまけ*
便所飯なりんちゃん


りん(・x・U)<合理的で良いでしょ


りん(・x・U)<んしょっと