天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんのへやんぽ写真


りん(・x・U)<抱っこイヤ!
てんちゃんよりは我慢してくれるりんちゃんだけど、おやつがないとすぐ逃げちゃう…;
おやつを食べてるときもキョロキョロしまくるから写真がブレブレ!
りんちゃんの写真は撮っても撮っても溜まらないなぁ…。


りん(・x・U)<そんなこと言われてもねー

てんちゃんの写真は色々溜まっていくのに、
りんちゃんはごろんちょしているヤツか食べているヤツばかり…。
ブレちゃうからって、りんりんブルドーザー(雑巾がけみたいな動き)を撮らずにいたら、もうやらなくなっちゃったし。
毎日やってるからって油断したな。ちゃんと動画を撮っておけば良かった!!


りん(・x・U)<あれはもう飽きちゃったもん