天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

誕生日プレゼントどうしよう?


りん(・x・U)<くす玉壊れちゃったんだけどー
そろそろ2匹の誕生日プレゼントを考えないと…。
やっと新生活になれたかな?って思ってたけど、もう2月になってた!
ぼーっとしてると誕生日になっちゃうな。やばばば。

引っ越す前はよく遊ばれていたトンネルを買ってあげるつもりだった。
でも引っ越してからは広いへやんぽスペースをぐるぐると駆けまわる方が楽しいみたいで、あんまり使ってくれない…。
トンネルを買ってもただの障害物になっちゃいそうね。

よくホリホリ遊びにするようになったから、ワンちゃん用のベッドとか?
スキなだけホリホリ&カミカミしていい場所を作ってあげようかな。
それとも無難に特別なおやつかなぁ?


てん(U・x・)<フカフカで素敵なお部屋でしょ?

てんちゃん・りんちゃん両方ともおもちゃ破壊してるから、新品をプレゼントするってのもありかも。
でもそれは普段の備品交換と変わらない気がするし。なにか特別なものをあげたいのよね。


てん(U・x・)<なんでも良いけど忘れないでよ