天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

久々にケージの大掃除!


てん(;U・x・)<こ、これ何かしら…
引っ越し早々インフルエンザで倒れていたおにーさんも復活!
やっとケージの大掃除ができた!やっぱり1週間に1回はキレイにしたいな…。


てん(;U・x・)<ツルツルするわね

ケージを別の部屋に移動させて掃除していたんだけど、
フローリングだけの空間でてんちゃんが盛大に滑ったらしく…。
いつもはズンズン進んでいくラックの下にもこのへっぴり腰…!笑


りんちゃんはフローリングの部分を避けてラグの上でぴょんぴょんしてた。すべっちゃうのイヤだもんね。
ぐるぐる走って、ブルドーザー(雑巾がけ?)して、ぴょんぴょん跳ねて…。
それにも飽きたのか、カーテンの外側に入り込むように!そっちは寒いでしょうに。
出しても出しても遊びに行くから、りんちゃんのお気に入りの場所になっちゃったのかな?


りん(・x・U)<ヒラヒラしてて楽しいの!