天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

片付け完了!ラックの下が大人気


てん(U*・x・)<良いもの落ちてるわね
今回のお引っ越しで2人目の飼い主になったおにーさんに、ラックを買ってきてもらった♪
自分で組み立てるタイプの家具は、高さを自由に調整できるから便利だね。
ダンボールをかじられる心配もないし、使いやすいし、見た目も良いし大満足!


てん(U・x・)<やわらかチモチモがたくさんあるわよ!

ケージからこぼれ落ちた牧草を狙って、てんちゃんが潜る潜る!
てんちゃんトンネルハウス大好きだもんね。暗くて狭いから入りたくなっちゃうよね。
ラグが無いからツルツルすべっちゃうのに、何度も潜って牧草GET!
早速お気に入りの場所ができたみたい。


りん(・x・*U)<チモチモおいちーな♪

りんちゃんもラックの下が気に入ったみたい。落っこちてた牧草をもぐもぐ…もぐもぐ…。
ツルッツルに滑っても、食欲の方が上回るのかな?
ちゃ〜んとへやんぽスペースにお食事スポットを用意しても、下に潜っていくから不思議。
見つけ出す感じが楽しいのかしら?