天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

へやんぽのお相手


りん(・x・U)<今ならなでなでしてもいーよ
今日のへやんぽはなでなでチャンスが多かった♪
牧草を食べている隙に、添い寝してなで…なで…。
前は横に座っただけでどこか行っちゃったのに、いつの間にか許してくれるようになったのね。


てん(U・x・)<チモチモ食べるのに忙しいだけよ!


私が他のことに気をとられているとすぐにバレて機嫌が悪くなる。
テレビ見てたり、眠くてむにゃむにゃしていると端っこでぼーっとしてる。
(U・x・)(・x・U)<いつも好き好き言ってるくせに、そんな態度とるのね。ふーん。
って言う気持ちが伝わってくると言うか…。申し訳ない。

うさぎと一緒に遊ぶ時間はへやんぽタイムだけなんだから、しっかり相手しないとダメだよなー。
連休中は1匹1時間だしてて、さすがに暇になってきちゃったけども、
そんなの言い訳にもならないか。
ただぼーっと座っててもダメだし、なでなでしすぎもダメだし、お嬢さま方のお相手は難しい。