天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

年越しへやんぽ


りん(・x・U)<抱っこされてるうちに年越しちゃった
2013年になったけど、気分的には2012年12月31日の25時なので年末のことを…。
って言っても振り替えるには遅いし、もう眠たいな。ざっくりで良いや。

昨日は私が風邪でダウンしちゃって、フルーツデーなのに果物をあげていなかった!
代わりに今日はパインをプレゼント♪
2匹とも大好物らしくて、食べ終わってもお代わりをねだって膝に乗るくらい。
生のヤツはそんなに買ってあげられないから、
乾燥パパイヤが無くなったら今度は乾燥パインにしようかな?


てん(U・x・)<今日はへやんぽ遅いわね

年越しっっていつもはしんみりというか、なんか寂しくなっちゃってた。
でも今回はてん&りんと一緒♪
いつも通りのごはんをあげて、いつも通りへやんぽして…。うんうん、良い感じ。
テレビが年末仕様になって非日常的な感じが苦手だったのかも。
てん&りんとは普段通りの過ごし方をしたから、いつもよりはしょんぼりしないで年越しできた♪

これからお引っ越しとか避妊手術とか色々大変だけど、また一緒に年越ししましょうね。


*おまけ*

トンネルハウスに乗っちゃった!