天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

2013年の年越し

f:id:motaco1010:20131231212753j:plain
てん(U・x・)<今日は特別な日なんですって りん(・x・U)<そうなの?

てん&りんをお迎えして2度目の年越し!って言ってもまだだけど…。
今年は年越しそばならぬ年越しニンジンをあげることに。


f:id:motaco1010:20131231212747j:plain
てん(*U・x・)<毎日でも欲しいわね

ACを受けるまでダイエットのことでいろんな食べ物をあげなくなったな…。
てんちゃん、これからは少しおやつ復活させるからね!ペレットは据え置きだけど;


f:id:motaco1010:20131231212749j:plain
りん(・x・U*)<ヘルシーでしょ?だからもっとちょうだい!

栄養たっぷりだからたくさんはあげられないよ。…わかってくれるかなぁ?


f:id:motaco1010:20131231212756j:plain
てん(U・x・)<何のお話してるの?

珍しく耳が立っているてんちゃん。
飼い主ーズのお話を聞いてたのかな?


f:id:motaco1010:20131231212758j:plain
てん(U・x・)<しょうがないわね。キレイにしてあげるわ。

丹念にゆるの座ぶとんをペロペロ。毛づくろいしてあげてるのね。
「てんちゃん、私のもお願い!」って言ったけど、結局やってくれなかったね。


f:id:motaco1010:20131231212801j:plain
りん(・x・U)<今日もなんだか楽しいの!

いつも以上に跳ねまくるりんちゃん!本当に元気いっぱい!
りんちゃんがぴょんぴょん跳ねると本当に元気になるなぁ。


今年は引っ越して、避妊手術をして、ダイエットをして、うさんぽして、ACを受けて、色々あったなぁ。
来年もてん&りんと色んなことをしたいな。来年もよろしくね。