天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

代官山ラビットランに初参加!

f:id:motaco1010:20131215164707j:plain
りん(・x・U*)<ひろーい! てん(*U・x・)<悪くはないわね

てん&りん初のうさんぽとして、「代官山ラビットラン」に行ってきた!
初めてということで、うさ友のbearkimiさんから色々教えてもらった♪

まずはリードありゾーンで様子見。
トランプくんも交えて3匹でぴょんぴょん♪
リードが絡まるくらいぐるぐる走り回ってた!


f:id:motaco1010:20131215164701j:plain
てん(*U・x・)<あなた、トランプって言うの。あたしはてんよ

bearkimiさんになでこされてうっとりなてんちゃん。
トランプくんとの相性も良いようで、何度ナンパされても嫌がらず。
もしかして、トランプくんのこと気に入ったのかな?


f:id:motaco1010:20131215164704j:plain
りん(・x・U)<もう!やめてちょーだい

一方りんちゃんは、ちょっとしつこいトランプくんのアタックが嫌だったみたい…。
りんちゃんからカクカクしようとしたり、逃げたりしていた。


f:id:motaco1010:20131215164659j:plain
はじめまして、ポンゴくん!

トランプくんとは一度会ったことのあるmotacoだけど、ポンゴくんは初めて!
うさんぽバックのなかで大人しくしていたポンゴくんをなでこさせてもらった。
サラサラで気持ちよかった♪


f:id:motaco1010:20131215164710j:plain
てん(U・x・)<結構走ったわね りん(・x・U)<ちょっと休憩…

飼い主ーズがバテバテへろへろになるまで駆け回った2匹。
とっても運動してくれて嬉しいけど、こっちはもうくたくただよ…;


f:id:motaco1010:20131215164712j:plain
りん(・x・U)<このキャリーが てん(U・x・)<気になるわね

何度もこちらのキャリーをくんくんするてん&りん。
あんまりにもくんくんするものだから、キャリーの持ち主に謝る飼い主ーズ。
そしたらなんと、持ち主さんから名刺をもらった!でかしたてん&りん!


f:id:motaco1010:20131215164715j:plain
りん(・x・U)<君のキャリー良いね!

持ち主さん(以下、akkoさん)にOKをもらったので、シンバくんとりんちゃんでツーショット!
akkoさんありがとうございました~!


f:id:motaco1010:20131215164718j:plain
ゆきみちゃん、はじめまして~!

bearkimiさんと一緒にいらしたりえママさんのうさちゃん、ゆきみちゃん!
生で見たフレミッシュジャイアントに驚く飼い主ーズ。
ハーネスは特注なんだろうか?似合っていて可愛かった~!


初めてでどうなることやらって感じだったけど、bearkimiさんやりえママさんのサポートで楽しくうさんぽできた♪
bearkimiさん、りえママさんありがとうございました!
その他お声掛けくださったみなさまやスタッフのみなさまにも感謝です。

とっても疲れたけど、とっても楽しかった!
てん&りんは最初っから元気よく走り回って、楽しそうだったし♪
途中、てんちゃんはおいしくなさそうな枯れ葉ばかり食べていたのが気になるけど…;
ヨモギとかミントとか、青々とした葉っぱのほうがおいしいんじゃないの?

初めは人間だけで下見として参加しようと思ってたけど、てん&りんと一緒で本当に良かった!
次回はいつになるかわからないけど、楽しみに待っていよう。また参加しますー!