天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

またアルバムつくった!

f:id:motaco1010:20131207184325j:plain
3冊目はRa.a.g.f時代~飼い始めの頃の写真集!

2冊目つくったときはブログ書いてなかったな…。もう3冊目に突入した!
今回はてん&りんが仲良しだった頃の写真だから、届くのが待ち遠しかった~。


f:id:motaco1010:20131207184328j:plain
てん(U・x・)<ま、そんなときもあったわね

まずはてんちゃんに出来栄えをチェックしてもらうことに。
あんまり興味が無いみたいで、チラ見した後スルー…。


f:id:motaco1010:20131207184335j:plain
りん(・x・U)<なつかしいね~

お次はりんちゃんによるチェック。
どう?この頃みたいに仲良しにならない?


f:id:motaco1010:20131207184338j:plain
とっても仲良しだったてん&りん

まさか思春期以降ケンカするなんて思ってなかったから、ケージを分けることになったときは悲しかったなぁ。
でも、ちゃんと仲良し写真をたくさん撮っていて本当に良かった!
いつまでも今の状態が続くわけじゃないもんね。

また2匹の遊び方も年を取れば変わってくるだろうし、ただの日常も懐かしい思い出になるかもしれない。
…ってことをちゃ~んと忘れずに、毎日2匹を記録しなきゃね!