天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

一緒にへやんぽ時間延長!

f:id:motaco1010:20131201201230j:plain
りん(・x・U)<え?また延びるの?

毎月5分ずつ延長していた一緒にへやんぽ時間を、更に延長することに。
土曜日はケージの大掃除があるから、一緒んぽ→30分・個別んぽ→各30分。
日曜日は一緒んぽ→45分、個別んぽ→各15分にしてみよう!


f:id:motaco1010:20131201201233j:plain
りん(・x・U*)<これ てん(*U・x・)<おいちーわよね

さてさて、どうかな…?と思いきや、今日はなんだか良い雰囲気!
この調子で仲良くしてくれれば、延長してもいけるのでは…?


f:id:motaco1010:20131201201240j:plain
てん(U・x・)<りんは最近どうなのよ? りん(・x・U)<それがねー…

仲良く一緒にチモチモ。


f:id:motaco1010:20131201201235j:plain
てん(U・x・)<もぐもぐ りん(・x・U)<もぐもぐ

南国トンネルの両脇から同時に食べるものだから、
なんだかわからない生物になってる!笑


f:id:motaco1010:20131201201242j:plain
りん(・x・U)<たのちー!!!

りんちゃんは超ゴキゲンで、何度もおしりを振りながらジャンプ!
何枚も写真を撮ったのに、まともに写っているのはコレだけだったのが残念…。


f:id:motaco1010:20131201201245j:plain
りん(・x・U)<あっ てん(U・x・)<おいちーわね

f:id:motaco1010:20131201201247j:plain
りん(・x・U)<わたしも食べる! てん(U・x・)<良いわよ

おおお!これは相当仲良しな感じじゃないか…?
と喜んだのもつかの間。この後ケンカしちゃいました…。
やっぱり急に時間を延ばすのはやめることに。急がずゆっくりにしよう。


f:id:motaco1010:20131201201250j:plain
てん(U・x・)<焦っちゃダメよ