天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

最近の牧草はおいしそう!

f:id:motaco1010:20131129220708j:plain
てん(*U・x・)<なんだか最近はおいちーわね

今回の1番刈りは細くて長くて良い香り。
よさそうだな~と思っていたら予感的中!てんちゃんもりんちゃんもよく食べる!


f:id:motaco1010:20131129220712j:plain
てん(*U・x・)<おいちー、おいちーわ

こんなにどっさりあげても夜~朝のうちにペロリ!
朝~夜までは寝てばかりだから食べる量は少ないけど、それでも以前よりはよく食べる。


f:id:motaco1010:20131129220716j:plain
りん(・x・U)<本当においちーの…?

1番刈りがあまり好きじゃない、こちらのお嬢さんはどうだろうか…。


f:id:motaco1010:20131129220724j:plain
りん(・x・U*)<あむあむ…おいちー!

気に入ってくれたようで、夜~朝は残さずペロリ!
よしよし、2匹とも気に入るような牧草が届いて良かった。
当分は今の細長い牧草が届きますように…。


f:id:motaco1010:20131129220720j:plain
りん(・x・U)<ずっとこんな牧草が届きますよーに!