天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさフェスタ2013に行ってきた

f:id:motaco1010:20131124132116j:plain
初めてのうさフェス!

昨年は1人で行く勇気がなくて行かなかったうさフェスにゆると一緒に行ってきた!
あまりにも楽しみで、2日前から興奮して眠れなくなり、当日まさかの寝坊。
…でも、結果的に並ばずに入場できたからよし!…かなぁ?


f:id:motaco1010:20131124132119j:plain
まずは試供品!

試供品だけでこんなにもらっちゃった。
motaco&ゆるに1つずつもらったりして、使いきれるか不安な程。


f:id:motaco1010:20131124132121j:plain
今回の戦利品!

  • うさぎ用帽子
  • ブローチ
  • お手玉ポーチ
  • 名刺入れ

真っ先にcoume's Roomさんのところに行ったけど、
お目当てのレースやリボンがついた帽子は完売。
残念だったけど、真っ白な帽子は買えたし、自分でリボンとかつけちゃおうかな。

ブローチは高くて悩んだけど、ブースを通るたびに気になったので思い切って購入!
さっそくカバンにつけた。可愛い!

お手玉ポーチも「欲しいけど、使う予定はない」から散々悩んだ!
でもこちらもブースを通るたびにチラチラ見てしまったので結局購入。

名刺入れは今回買いたいな~と思っていたので、手頃なものが買えて満足。
注文した名刺が届いたら、これにいれて持ち運ぼうっと♪


f:id:motaco1010:20131124132113j:plain
てん&りん用のハーネス!

背中どめのできるうさQハーネスを色違いのお揃いで買った!
こちらは通販って形になるそうで、届くのを待つことに。待ち遠しい…。
緑のほうをてんちゃん、赤のほうをりんちゃんに着せる予定!


f:id:motaco1010:20131124132126j:plain
てん(U・x・)<似合うでしょ?

せっかくなので買った帽子をかぶってもらった!
この写真を撮るのにどんだけ苦労したことか…;


f:id:motaco1010:20131124132124j:plain
りん(・x・U)<どう?どう?ステキでしょ

りんちゃんもなかなか暴れて撮らせてくれなかったけど、motacoの粘り勝ち!
やっぱりそのままだと少し寂しいから、リボン追加しましょうね♪


午前中だけしかいなかったけど、すっごく楽しかった&疲れた!
うさ友さんがたくさんいたら、また違ったんだろうなぁ…。
今から来年のうさフェスが楽しみ!本当、行って良かった~!!!