天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

名刺をつくろう!

f:id:motaco1010:20131122211206g:plain
さくっと描いた!

てん&りんにハーネスを着せられるようになり、
うさんぽ会への参加に期待が持てるようになった。
…ので、名刺を作っちゃおう!ということでさくっと描きました。
うさフェスには間に合わないけど、いつか参加するうさんぽ会で配れますように…。


f:id:motaco1010:20131122200500j:plain
てん(U・x・)<よくも仰向けにしたわね!

腕の模様を見るために仰向けにしちゃった。
週末だけって言ってたのにごめんね;


f:id:motaco1010:20131122200502j:plain
りん(・x・U)<わたしたちの写真は使わないの?

次に作ることがあったら写真にするね。
りんちゃんがしっかり印刷されれば良いんだけど…。