天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ちょっと早めのクリスマスプレゼント


てん(U*・x・)<やっと新しいの買ってくれたのね
明日・明後日はおでかけしちゃうから、もうクリスマスプレゼントをあげちゃった。
お気に入りだったトンネルハウスと、わらっこ座ぶとんのLサイズ!
Mサイズは小さくて、てん&りんが好きなところに移動させちゃったけど…。
これなら牧草入れの下に固定できるかな?ロス牧草が減りますように(>人<)



てん(U*`・x・)<やっぱりトンネル楽しいわ

てんちゃんはとってもお気に入りだったからか、さっそくくぐって遊び始めた!
りんちゃんは少しカジカジしたら興味を無くしたようだけど、そのうちまた遊んでくれるよね♪



てん(U・x・)<これ、おうちに入れると大きいわね…


りん(・x・U)<チモチモひっぱり出しても落っこちないね

大きいせいか2匹とも戸惑っているけど、一度はお気に入りになった座ぶとんの大きい版だし、そのうち慣れてくれるよね?