天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

まねっこ?てんちゃんと、りんちゃんの遊びバージョンアップ


てん(U・x・)<りんのアレおもしろそうね…
りんちゃんが楽しそうに遊ぶ「人間トンネルダッシュ」。
てんちゃんが見ていたのか、まねっこするようになりました。


てん(U`・x・)<たのちー!!

そういえばてんちゃん、トンネルハウスで遊ぶの大好きだもんね。
1/3になったトンネルハウスは、軽くてくぐり抜けるときに引っ掛かって
危ないから出してないんでした。


てん(U・x・)<新しいの買ってこないの?

買ってきてあげたいけれど、また1ヶ月もたなかったらと思うとね…。
猫ちゃん用のトンネルで、うさぎさんも使えそうなの探してるから待っててね。



りん(・x・*U)<登ってもいーい?

りんちゃんの方はというと、
「人間トンネルダッシュ」から「人間アスレチック」に進化させてました。
私の周りを回るだけでなく、伸ばした足の上を飛び越えたり…、
膝を立ててできた隙間をくぐり抜けたり。
それをものすごい早さでやるもんだから動画の準備も間に合わず写真もブレブレ!悔しいなぁ…。

とっても元気なりんちゃん、へやんぽ中はいつも走り回っていたから、
私は邪魔にならないようにサークルの外で待機。
それが今では一緒に楽しく遊べるなんて夢のよう。
ありがとうね、りんちゃん♪