天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記&うさぎ雑貨「てんうさ」の制作日記

オフ会したい

てん(U・x・)<仲の良いうさ友さんが欲しいんですって

仕事が決まった

てん(U・x・)<motacoちゃんがバイト始めたそうよ りん(・x・U)<そうなんだ

4歳の健康診断

てん(U・x・)<連れて行かれたわ りん(・x・U)<まいっちゃうよね

おしゃべりラビット クチコミ件数100件達成!!

ありがとうございます!

ラグかじりがやめられない!

新年ということで、ラグ新調しました~!

クリスマスのお祝い

リンゴとニンジンのミルフィーユ~乾燥オリーブの葉を添えて~

おしゃべりラビット公開!

うさぎの飼育グッズのクチコミサイトができました!

サイト制作中です♪

本日は文章のみで。ただいま、うさぎの飼育グッズのクチコミサイトを制作中です。 発表は年末~来年頭になるかと思います。が、「レビューを書いても良いよ!」という方には先行公開いたします! みなさまのご応募お待ちしております♡【応募方法】 A.Twitter…

うさぎのチカラ

ず~っと気になってたこのサプリ!

OXBOWナチュラルサイエンス マルチビタミン

最後の1つ!

OXBOWナチュラルサイエンス 免疫力

例のブツ。

OXBOWナチュラルサイエンス 関節

ちょうど2粒入り!

ペットシーツのサンプル

マルカンさんの新商品?

栗の木

かじってくれるかな?

乾燥アなんとか

てん(U・x・)<名前は忘れちゃったそうよ

うさフェスタ2015に行ってきた その2

もらったサンプル達!

うさフェスタ2015に行ってきた

3度目のうさフェス!

美味しい ポプリ(秋編)

モニターとして選ばれました!らぱんなさんに感謝!

乾燥レモングラス

知る人ぞ知る隠れメニュー第2弾!

乾燥ローズマリー

知る人ぞ知る隠れメニュー!

乾燥オリーブ

オマケもあった!

乾燥野草のお試しセット(さつまいも)

オマケその2

乾燥野草のお試しセット(くぬぎ)

うさぎさんは好んで食べるそうな

うさぎのやわらか乳酸菌

うさぎのやわらか乳酸菌のサンプルをもらった!

京都旅行

りん(・x・U)<パパ、ママ、おかえりなさーい

生ハーブ(バジル・エキナセア)

朝のおやつに生ハーブ!

生ハーブ(ミント・ローズマリー・レモングラス)

たくさん届いた!

ピーターラビット ガーデンカフェ

ずっと行きたかったお店!

乾燥オオバコ

これだけ入って200円!

乾燥マルベリーの葉っぱ

これだけ入って200円!

うさぎの乳酸菌

うさぎの乳酸菌のサンプルをもらった!

アクティブ・E

アクティブ・Eのサンプルをもらった!

はじめまして!

今更ながら、はじめまして!motacoと申します。 新規で読んでくださる方に、当ブログについてご紹介です。

乾燥野草のお試しセット(びわ)

最後はびわの葉!

乾燥野草のお試しセット(ささ)

お次はささの葉!

リボンつくった

ぶきっちょな出来だけど、リボンに見える!ハズ!

乾燥野草のお試しセット(くわ)

お次はくわの葉!

motacoのお仕事決まりました!

てん(U・x・)<motacoちゃん、良かったわね

乾燥野草のお試しセット(かき)

お次はかきの葉!

調神社&幸せうさぎ写真展に行ってきた

ほとんど調(つき)神社のレポです

ペットシーツの変更3

カーボンシーツ(炭入り)

乾燥野草のお試しセット(くず)

うさぎ健康食野草の専門店 らぱんな うさぎ部屋 さんの無料お試しセット!

お迎え記念日!3周年

りん(・x・U)<お迎え記念3周年! てん(U・x・)<あっという間だったわね

りんちゃん、3度目のプチうっ滞

りん(・x・U)<おなか痛い…

なでなでさせてくれる、りんちゃん

りん(・x・U)<なでなで気持ちーね!

なでなでさせてくれる、てんちゃん

てん(U・x・)<なでなでは気持ちーわね!

てんちゃんホイホイ

てん(U・x・)<こ、これは…!!

エアコンの除湿の罠

てん(;U・x・)<あ、あついわ…

混ぜごはん

ショーフォーミュラを購入!

プチ家庭菜園 大失敗

てん(U・x・)<そういえば、どうなったのかしら?